桜錦の合い印

かなり久しぶりの更新になってしまいました。この前、とある近所のレストランに行ってきてハンバーグなどを食べたのです♪おいしかった(^q^)
大学時代の友だちと川崎の方まで遊びに出かけたんだけど、そのついでに美味しいものを食べて回ったり、街中探索して遊びに行くことができてとても楽しかったです☆
そうそう、ついこの前、国内テレビでとても面白いドラマってやってないですよね。どうしてかどれも同じに見えて飽きてしまって動画ばっかり見てます。
そういえばこの前、私の弟がダンスの練習中に怪我をしちゃって入院してるから、お見舞いにイチゴを買っていったら「ありがとう」って言われたの。
他にはね、最近で気になることは人気のゲームアプリです♪なんでもすぐに試したくなる癖があるんだけど色々と気持ちが向きます。
そういえば、読書も学生の頃はあんまりしなかったけど、漫画だけじゃなくて、色々な本を何故か沢山読むようになりましたね(^▽^;)
再来週は好きな人と一緒にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って遊べるのが楽しみです。思いっきり楽しむぞーっと思いまーす♪
前々から趣味としてやっているダンスも最近はサボり気味だし、いい加減再びイチから練習しないとなぁ(^^;)
なにはともあれ、人生って楽しんで頑張っての繰り返し。やってみたいことはやりたいだけやって挫けず、前を向いて必死になっても生き抜いてやりましょうよ!そういうことが一番大事だと思う。
仮想通貨取引所 ランキング
私も今年で二十代最後を迎えてしまうのでますますあらゆるものにチャレンジしてみたいと『』準備してます(*^_^*)