森田と富山

どうも!ご機嫌いかが???
私はここ最近体のためにプロテインを押っ始めました(^○^)
https://xn--eckxb6b2cl8b4c0i136zy09b8cke26h.xyz/
毎回、仕事から帰って、即いくらか食事をして、しばらくして1時間と少し何もない日はだいたい2時間ボディケアに向かいます。
その効果か10日間ちょっとで、驚くことに2キロそこそこ少なくなったんですよー♪(* ̄ー ̄)vそれって凄くないですか?
思いがけず外見も少し軽やかになった気分です。細くなると所作も身軽になるんですよね。
プロテインをスタートしてからはとても就寝できるようになりました。全くもってヘルシーな一年はいいなーって身にしみます
拙者は生まれつきとても大食いでノーマルにだいたい2杯分ランチを喰らっていたんですが、今はしっかり少なめに耐えています。
ときどきどうしようもなくバーガーキングのピザが食らいつきたい時もあるけど、あるけど、そこはしっかり我慢してます(・・*)ゞ
プロテインをスタートする前に多種多様調べ上げて結局プライベートジムをより抜いたんですが正解でした(=v=)
何事も3日坊主にならないことが必須なので気持ちを張り詰めて明日からもシェイプアップ勤しみます!!ではでは!-~)ノ~~