レダスとコアホウドリ

久々にブログ更新になりましたね。この間、近所にあるとある飲食店に行ってきてエビフライとハンバーグセットを食べました。美味でした(^q^)
学生時代からの仲良しの子達と町田の方まで行ってきたんだけど、一日中可愛いお店を見てわまったり、休日に遊んですごく楽しかったです☆
話は変わるんですが、つい先日、日本のテレビで面白い番組ってやっていないですよね。なぜかどれもこれも同じで見る気が起きなくてネットで動画ばかり見てます。
本当は一昨日、わたしの弟がダンスの稽古中にケガをして病院で治療中なんだけど、お見舞いにモモをあげるとすごく喜んでくれたの!
あとね、この頃ずっとハマっているものはシミュレーションゲームなどでーす。なんでも挑戦しちゃうクセがあるからイロイロとハマってる。
実は、本を読んだりも小学生の頃はあまりしなかったけど、マンガだけじゃなく、色んな本を何故かたくさん読むようになっちゃった(笑)
来月は友達と旅行でTDRにまで出掛けるのがめっちゃ楽しみだー!思いっきり楽しんでこようと思ってます♪
趣味の楽器もついついサボってるから、これはそろそろ再開して練習しなきゃな(-×-;)
なにはともあれ、人の一生というものは楽しまないとね。したいこと出来る限りチャレンジして今を自分の思う道を生きていこう!そのことが一番大事だと思う。
メンズ まつ毛育毛
私も来週30歳を迎えることになるからなおさらいろんなことにチャレンジしてみようと『』心新たに思ってます(*^_^*)