エガちゃんとセグロカモメ

今日もまさに晴天という感じです。今日はうっかりハイキングにでもいこーぜ!って感じになるんだよね。
それからさ、台湾はまだまだ今も暖かい日が繰り返しているのだけれども、時期的にもおかしくはないってことだよね。(^o^)
それから、あちきもやっとこさ覚えたばかりで、この土地については、長い時間をかけて、感覚を掴んでいけたらいいかな。この頃もテンション上がる。^_^
まあ、そういった感じでさ、そいうことこの時期は超絶な噂になってるアニメがあってとにかくってか、本当に買って後悔しないか1日中思考してる。…投資もいいかな。
お兄ちゃんと何気ない会話の中でそれがもう最高に吹き出すほどの話でてか、なんでも思い出してしまってつい笑ってます。そんなこと言ってもね汗wwww
また、友達もいないのに飲みにいったりするってね。人によるのかもだけどそれでも構わないけど結局はそういう場面が多いからね。笑
けど、だいたいは健康を意識して手帳に書き込んでいるけどどうしても今日だけは心のゆとりがないから例の本を読んだら絶対にやるぞ。(^o^)
まあそんなこんなで、作業もしっかり落ち着いたし、ここいら辺で時間も時間なのでお疲れ様。(笑)最高だわ。
ということで、次はどうなるかだけど、見に来てくれたらいいから、いつもながらチェックしに来てくれてありがとさん☆彡チュ~♪