アフリカンランプアイで熊崎

こんばんはお元気ですか???
私はここ最近体を気遣う為にメンズをスタートしました(^_^)
日毎に、仕事が終わって帰宅して、速攻でほんの少し夕食を口にして、しばらくして1時間強休養日は約2時間教室に参加します。
そのお陰か2週間弱で、なんと2キロちょっと引き締まったんですよー(゚∇^*)この事に対してあっぱれじゃないですか?
なんだか体つきもいくらか痩せた気がします。体重が減ると動きも速くなるんですよね。
メンズをおっ始めてからはよく寝付けるようになりました。結局の所キラキラしている1日は輝かしいな実感します
我は根っからとても大食で何事もなくだいたい2杯分昼食を食していたんですが、現在はちゃんと少しの量で節制しています。
http://xn--cckdlvoh0cje30bsged.xyz/
往往にして強烈にファミレスのフライが欲する時もあるけど、あるけど、それは思い切り自らに打ち勝っています^^;
メンズを開始する前に各種あれこれ探してみてしまいにはプロテインを選好したのですが命中でした(^^)
万事途中で投げ出さないことが価値があるので緊張感を持ってこの先も体を引き締めるのを力を注ぎます!!それじゃあ!\(^o^)/