大澤定永の坂元昭二

久々のブログ更新になりましたね。この前、近くの洋食屋さんに行ったので手捏ねハンバーグを食べたんだけど、すごく美味しかった~!!
学生の頃からの仲良しの子達と川崎の方まで出かけたんだけど、一日中ずーっとお買い物したり、色々と遊べてとても楽しい一日でした♪♪♪
そういえば、先月、国内テレビで面白い番組ってしてないですよね。なぜか似たようなものばっかりでつまらなくってネットで動画で色々と見てます。
そう言えば先週、姉がダンスの稽古中にケガしてしまって病院で治療中なんだけど、元気付けに大きめのメロンをあげると「ありがとう」なんて言われたんだ。
それでね、近ごろハマっているものはスマートフォンのゲームぐらいだよ。夢中になるクセがあるので色々とハマりまくってる。
そういえば、読書も学生の頃は全くしなかったけど、絵の多い本以外にも小説やエッセイ本なども妙にたくさん読むようになりましたね(笑)
再来月は友達と旅行でTDLに遊びに行けるのが楽しみにしてるの!思いっきり楽しんでやろうと思います☆
趣味でしている楽器も最近ついサボってるので、近いうちに再開して練習して上手くなりたいなぁ(^^;)
兎にも角にも人生は楽しまなきゃって思うよ。やってみたいことはやりたいだけやって何があっても今を大地踏みしめて生きよう!それが大事なんじゃないかな。
わたしも今年で30歳を迎えてしまうから尚のことあらゆるものにチャレンジしてみたいと『』準備しています(*>▽<*)